一夜明けても | 茜色に惑わされ狂い続けたい

一夜明けても

感動の余韻に浸ってます(*^_^*)

新聞の一面にも

ゾジと赤猫-100220_1657~01.jpg

いい写真載せてくれてますよ(>_<)キラキラ
この泣きそうな笑顔が最高です。

インタビューによると、今のところは次のオリンピックも出るかは考えてないみたいです。
当たり前ですよね、バンクーバーに照準を合わせて、最後のつもりで必死で頑張ってきてメダルを取れて泣くほど喜んでる現状ですから(;^_^A

落ち着いてきたら心境の変化もあるかも知れませんね。