一夜明けても | 茜色に惑わされ狂い続けたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色に惑わされ狂い続けたい
ナイトメア、男子バレー中心に日常を綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一夜明けても
感動の余韻に浸ってます(*^_^*)
新聞の一面にも
いい写真載せてくれてますよ(>_<)
この泣きそうな笑顔が最高です。
インタビューによると、今のところは次のオリンピックも出るかは考えてないみたいです。
当たり前ですよね、バンクーバーに照準を合わせて、最後のつもりで必死で頑張ってきてメダルを取れて泣くほど喜んでる現状ですから(;^_^A
落ち着いてきたら心境の変化もあるかも知れませんね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする