軽く観戦レポ
土曜日に観戦に行って来ました(^O^)/
バレー友と京都駅のカフェで話し込んでから、時間が来たので京都府立体育館に移動。
友達は一度行ってるから、ついて行くだけで良かったので凄く助かりました(^ε^)

パナメンはこんな感じでした。
試合に関してはゆきちがかなり活躍してました!
FCの選手をサーブで崩す姿はカッコよかったです(*´艸`)
ゴリもゆきちくらいサーブを決められるようになって欲しいです(´ω`)
そして土曜は少しですが山本さんのプレーを見られました。
山本さんのスパイクはやっぱりカッコいい…見とれてしまいました(*´∀`)
山本さんとゴリを半々くらい見られたら嬉しいんですけどね(´・ω・`)
東レや堺相手だと山本さんの力の見せどころだと思うんで、今後に期待します。
そしてそして!
パナのマスコットキャラ、パナ吉を初めて見ました!

いきものが○りのCMソング(ポッキーの)に合わせて、チアガールとノリノリで踊っててめっちゃ可愛かったですよ(*´艸`)
試合後は皆でパナのバスを見送りました。
さっむぅ~…(x_x;)と震えながら待ってたんですが、パナメンが出てきたらテンション上がって寒いの一瞬忘れました(^^;
山本さんはいつもの左奥後ろにいたので、座ってるのがチラッと見られた程度でしたが、宇佐美さんとゴリが右側に座って笑顔だったので良かったです(*^_^*)
ご機嫌なパナメンに向かってバイバ~イヽ(´∀`)ノ
と手を振ってきました。
その後はパナファンの皆とご飯を食べに行きました。
楽しかった

次はいつになるか分かりませんが、また観に行きたいです(*´艸`)
バレー友と京都駅のカフェで話し込んでから、時間が来たので京都府立体育館に移動。
友達は一度行ってるから、ついて行くだけで良かったので凄く助かりました(^ε^)


パナメンはこんな感じでした。
試合に関してはゆきちがかなり活躍してました!
FCの選手をサーブで崩す姿はカッコよかったです(*´艸`)

ゴリもゆきちくらいサーブを決められるようになって欲しいです(´ω`)
そして土曜は少しですが山本さんのプレーを見られました。
山本さんのスパイクはやっぱりカッコいい…見とれてしまいました(*´∀`)
山本さんとゴリを半々くらい見られたら嬉しいんですけどね(´・ω・`)
東レや堺相手だと山本さんの力の見せどころだと思うんで、今後に期待します。
そしてそして!
パナのマスコットキャラ、パナ吉を初めて見ました!

いきものが○りのCMソング(ポッキーの)に合わせて、チアガールとノリノリで踊っててめっちゃ可愛かったですよ(*´艸`)

試合後は皆でパナのバスを見送りました。
さっむぅ~…(x_x;)と震えながら待ってたんですが、パナメンが出てきたらテンション上がって寒いの一瞬忘れました(^^;
山本さんはいつもの左奥後ろにいたので、座ってるのがチラッと見られた程度でしたが、宇佐美さんとゴリが右側に座って笑顔だったので良かったです(*^_^*)
ご機嫌なパナメンに向かってバイバ~イヽ(´∀`)ノ

と手を振ってきました。その後はパナファンの皆とご飯を食べに行きました。
楽しかった


次はいつになるか分かりませんが、また観に行きたいです(*´艸`)