今頃 | 茜色に惑わされ狂い続けたい

今頃

ジャイアニズムの全プレの封筒を出してきました。

ペタ返し中にあるブログを見て、〆切が迫ってるのを思い出したんですよ。

最後までどれにするか…う~~ん…かなり悩みました(;´д`)

最終的にジャイ天のDVDにしました…もうどれでもいいや(>_<)

アレにすれば良かったのに~、ってツッコミは無しでお願いします(;^_^A


ゾジと赤猫-キャラメルマキアート.jpg

疲れたのでちょっと休憩。

キャラメル味が好きです(*´∇`*)ドキドキキラキラ