たまアリレポ
9日の朝にたまアリ近くの駅に着き、待ち合わせに備えて駅前のドトールで朝食。

マロンラテ、甘かったけど美味しかった(^o^)
また飲みたいな。
物販とまだ到着してない待ち合わせの方々を待ってる間、持ってきたレターセットを取り出し黄泉宛ての手紙を書いてみる。
………(>д<)
3枚書いた時点で、思ってた以上に上手く書けないので、ライヴを見てから感想を書こう…とペンを置き、丁度待ち合わせの相手からメールが入ったのでコクーンへ移動し、ここで知り合った珠璃さんが来てくれたので会ってちょこっとお話(*^∇^*)
それから暇なのでたまアリに移動してみる。

確かに駅を降りてすぐ見えてきたね。
ちょっと面白い形でデカい!

中に入ると物販に長蛇の列が出来てた。
ん~皆さん凄い…と傍観しつつ、デカいスクリーンに流れてるジャイアニズムのライヴDVDに見入る。
よく見るとコスさん達がいて、特に黄泉や柩のコスさんが通るとつい目が行ってしまう(;^_^A
可愛い黄泉コスさんがいっぱいで、ライヴと関係なくテンションが上がる。
暫くすると別の待ち合わせの相手が来てくれたので、お友達と一緒に再びコクーンに移動し軽く食事。
そこで物販のストラップを見て後で買おうと考える。
暫くして再びたまアリに移動し待ち合わせの相手と会って、最後に会えた方と暫くお話(*´∇`*)
ん?もう15時とっくに過ぎてない…?と思ってたら、アナウンスがありゆっくりたまアリに移動。
さぁもう1人と会えるかな…と考えながら歩いてたら、扉の番号の意味に気付く。
近いと思ったけど遠かった(´・ω・`)
とりあえず席を確認し、メールで謝っておいてからステージと会場を確認。
天井をカメラが勢いよく移動してるのを見て観客が湧いてた。
あれだけ大きい会場だと撮る価値あるもんね。
暫くすると客電が落ちてSE(ナイトメア ビフォア~の曲らしい)が流れ、ステージがライトアップされメンバーが登場。
以下、覚えてる範囲でレポ書きますが…メンバーの会話は曖昧なので期待しないで下さい。

マロンラテ、甘かったけど美味しかった(^o^)
また飲みたいな。
物販とまだ到着してない待ち合わせの方々を待ってる間、持ってきたレターセットを取り出し黄泉宛ての手紙を書いてみる。
………(>д<)
3枚書いた時点で、思ってた以上に上手く書けないので、ライヴを見てから感想を書こう…とペンを置き、丁度待ち合わせの相手からメールが入ったのでコクーンへ移動し、ここで知り合った珠璃さんが来てくれたので会ってちょこっとお話(*^∇^*)
それから暇なのでたまアリに移動してみる。

確かに駅を降りてすぐ見えてきたね。
ちょっと面白い形でデカい!

中に入ると物販に長蛇の列が出来てた。
ん~皆さん凄い…と傍観しつつ、デカいスクリーンに流れてるジャイアニズムのライヴDVDに見入る。
よく見るとコスさん達がいて、特に黄泉や柩のコスさんが通るとつい目が行ってしまう(;^_^A
可愛い黄泉コスさんがいっぱいで、ライヴと関係なくテンションが上がる。
暫くすると別の待ち合わせの相手が来てくれたので、お友達と一緒に再びコクーンに移動し軽く食事。
そこで物販のストラップを見て後で買おうと考える。
暫くして再びたまアリに移動し待ち合わせの相手と会って、最後に会えた方と暫くお話(*´∇`*)
ん?もう15時とっくに過ぎてない…?と思ってたら、アナウンスがありゆっくりたまアリに移動。
さぁもう1人と会えるかな…と考えながら歩いてたら、扉の番号の意味に気付く。
近いと思ったけど遠かった(´・ω・`)
とりあえず席を確認し、メールで謝っておいてからステージと会場を確認。
天井をカメラが勢いよく移動してるのを見て観客が湧いてた。
あれだけ大きい会場だと撮る価値あるもんね。
暫くすると客電が落ちてSE(ナイトメア ビフォア~の曲らしい)が流れ、ステージがライトアップされメンバーが登場。
以下、覚えてる範囲でレポ書きますが…メンバーの会話は曖昧なので期待しないで下さい。