朝ごはん | 茜色に惑わされ狂い続けたい

朝ごはん

物販に並んでるみたいなんで、とりあえず朝ごはん…もうお腹が限界(>д<)

のんびりブログ-ラテ.jpg

キャラメルマロンラテとサンドイッチ(・ω・)キラキラ

いただきます(^o^)