年越し蕎麦 | 茜色に惑わされ狂い続けたい

年越し蕎麦

食べました(^o^)/

のんびりブログ-蕎麦.jpg

じ…地味な蕎麦…しかし寒かったので体がポカポカ(*^.^*)
お揚げ乗せたお蕎麦も食べてお腹いっぱい。
ごちそうさま(^人^)


いきなり友達から『相談に乗って』とメールが来たのですが、異性の悩みは私に相談するのが一番らしく…そんなに頼れるかは謎ですが、信用されてるのは嬉しいものです(´ω`)