年越し蕎麦 | 茜色に惑わされ狂い続けたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色に惑わされ狂い続けたい
ナイトメア、男子バレー中心に日常を綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
年越し蕎麦
食べました(^o^)/
じ…地味な蕎麦…しかし寒かったので体がポカポカ(*^.^*)
お揚げ乗せたお蕎麦も食べてお腹いっぱい。
ごちそうさま(^人^)
いきなり友達から『相談に乗って』とメールが来たのですが、異性の悩みは私に相談するのが一番らしく…そんなに頼れるかは謎ですが、信用されてるのは嬉しいものです(´ω`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする