グラタン初挑戦 | 茜色に惑わされ狂い続けたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色に惑わされ狂い続けたい
ナイトメア、男子バレー中心に日常を綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
グラタン初挑戦
グラタン用のお皿じゃないんですか、一応それらしきものが出来ました
エビグラタンです
市販のホワイトソースで作ったので、味は問題ないですね
やっぱりグラタン皿いるな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする