今頃ごはん | 茜色に惑わされ狂い続けたい

今頃ごはん

のんびりブログ-091008_2300~01_0001.jpg

久々にハンバーグニコニコ

挽き肉が沢山あったので普通に作ってみたら、ちょっと小さくなってしまい…やっぱりキャベツを入れるべきでしたショック!あせる