ハズレ~ | 茜色に惑わされ狂い続けたい

ハズレ~

や、やっぱりハズレでした…チケットf^_^;
競争率高そうでしたしね…あ~良いなぁ、羨ましい(;_;)


でも沢山の応募とメッセージに喜んでた隆弘さんが可愛かったから良いか(*´艸`)