連敗… | 茜色に惑わされ狂い続けたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色に惑わされ狂い続けたい
ナイトメア、男子バレー中心に日常を綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
連敗…
イヤな予感がしてたんですが、サンバーズ連敗は残念です(-_-;)
パナは隆弘さんが出てなくて、フェリッペのお陰で勝てたって意見がありました。
隆弘さんが怪我してるのかは分かりませんが、ずっと出続けてるので休むのも大事だと思います(´ω`;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする