負けたのかぁ~ | 茜色に惑わされ狂い続けたい

負けたのかぁ~

昨日は両方負け…しかもサンバーズはストレート負けって切ない(T_T)

でも2敗しかしてないから、まだ1位か~。

パナは暫定ランキング4位と後退…あ~大丈夫かなぁ隆弘さん(´・ω・`)

ブロック頑張ってたみたいですが、スパイクの調子が上がってくるよう祈ってます(-人-)