負けたのかぁ~ | 茜色に惑わされ狂い続けたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色に惑わされ狂い続けたい
ナイトメア、男子バレー中心に日常を綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
負けたのかぁ~
昨日は両方負け…しかもサンバーズはストレート負けって切ない(T_T)
でも2敗しかしてないから、まだ1位か~。
パナは暫定ランキング4位と後退…あ~大丈夫かなぁ隆弘さん(´・ω・`)
ブロック頑張ってたみたいですが、スパイクの調子が上がってくるよう祈ってます(-人-)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする