ロールケーキ
優くんがロールケーキ
の話を楽しそうにしてましたね
美味しそうに食べてる姿を想像したら、凄く癒されました

やっぱり可愛いなぁ

隆弘さんも久々に更新してくれました


優くんみたいに寒い寒い
と言わないのは、あまり寒がりじゃないからでしょうか?ファンにクリスマスプレゼントを考えてる優しい隆弘さん、素敵です


日曜の大阪の試合が楽しみ過ぎて緊張しまくりで大変…

明日は準備なので色々滞るかも知れません


優くんがロールケーキ
の話を楽しそうにしてましたね




と言わないのは、あまり寒がりじゃないからでしょうか?



