ブログネタに挑戦 | 茜色に惑わされ狂い続けたい

ブログネタに挑戦

性格と見た目、褒められてうれしいのは? ブログネタ:性格と見た目、褒められてうれしいのは? 参加中

う~ん……やっぱり性格でしょうか。

綺麗って言われたら普通に嬉しいですが、顔は親がくれたもので、性格は自分が色んな経験をして培ってきたものだから、『優しい』『癒される』『楽しい』って言われると凄く嬉しいです(≧▽≦)