千葉さんのイメージ
私は全日本、しかも最終予選の終盤からしか男子バレーを知らないので、ちらほら見掛ける千葉選手の事は全然知りませんでした。
殆どのファンが『結婚してからイメージダウンした』と語ってらっしゃって、最初は何で?と思ってましたが、だんだんその意味が分かってきたというか…う~ん、何かファンが可哀想になってきますね(-_-;)
結婚するのは自由だし、家でどんな人でも構わないんですが、一応人気商売なんだから、ファンのイメージを壊すのは程々にして頂きたいかな~と思ったりしました(´・ω・`)
知り合いにファンやめた人がいますからね…その程度ならファン失格って思う人もいるかも知れませんが、何だか分かる気がします…(-д-;)
嫁には関心ないです…選手の性格を変えたり、操ったりしなければどんな嫁でも良いです。
美人かどうかより、良きパートナーでいられるかの方が重要だと思います。
殆どのファンが『結婚してからイメージダウンした』と語ってらっしゃって、最初は何で?と思ってましたが、だんだんその意味が分かってきたというか…う~ん、何かファンが可哀想になってきますね(-_-;)
結婚するのは自由だし、家でどんな人でも構わないんですが、一応人気商売なんだから、ファンのイメージを壊すのは程々にして頂きたいかな~と思ったりしました(´・ω・`)
知り合いにファンやめた人がいますからね…その程度ならファン失格って思う人もいるかも知れませんが、何だか分かる気がします…(-д-;)
嫁には関心ないです…選手の性格を変えたり、操ったりしなければどんな嫁でも良いです。
美人かどうかより、良きパートナーでいられるかの方が重要だと思います。