隆弘さんちのひめちゃん
気になって記事を読んだんですが、ちょっと厄介みたいですね(-"-;)
手術するのが頭の近くだと、心配になるのも仕方ないですよね。
しかも放っておいても大丈夫な場合もあるだなんて…。
可哀想だから、出来たら手術しない方が良いって、隆弘さんじゃなくても思いますよね(T_T)
こんな時、動物は何も言わないから余計に辛いです…悲しんでる隆弘さんを見るのも辛いです。
ひめちゃんが良くなるよう祈るしかないです(;_;)
手術するのが頭の近くだと、心配になるのも仕方ないですよね。
しかも放っておいても大丈夫な場合もあるだなんて…。
可哀想だから、出来たら手術しない方が良いって、隆弘さんじゃなくても思いますよね(T_T)
こんな時、動物は何も言わないから余計に辛いです…悲しんでる隆弘さんを見るのも辛いです。
ひめちゃんが良くなるよう祈るしかないです(;_;)