シチュー | 茜色に惑わされ狂い続けたい

シチュー



今日はシチュー作りましたニコニコ

ちょっと風邪気味なので栄養あるかなと…明日は寒いらしいので気をつけなくてはしょぼんあせる

EDGE車の優くん、トレーニングしてる姿がかなり男らしい!!
最初ビックリしましたあせる

知らない方はどうぞ~
http://ktai.carsensor-edge.net/?LSID=493f3754a5c85febf526c0af42d3a9b9&uid=

北京五輪の話は読んでて辛くなりますが、伏し目がちな優くんがイイですラブラブ!