松本選手大丈夫…? | 茜色に惑わされ狂い続けたい

松本選手大丈夫…?

色々ブログを読んでたら、北京五輪以来体調を崩してて、全然表に出てないらしいんですよ…(´・ω・`)

何があったんでしょうか…気になりますが、知る術もないので待つばかりなんですが…心配です(>_<)
ただでさえ痩せてるから余計気になるんですよね…。

早く元気な姿を見たいです。