良かった… | 茜色に惑わされ狂い続けたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色に惑わされ狂い続けたい
ナイトメア、男子バレー中心に日常を綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
良かった…
怪我したのは山本選手でなくトレーナーだそうで…取り敢えずホッとしました。
朝から『も~~ッ(^_^;)』と唸ってしまった…そりゃあの文章なら他の人も心配するって…!
しかしトレーナーは大丈夫なんでしょうか…かなり痛そうでしたからね(-"-;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする