良かった… | 茜色に惑わされ狂い続けたい

良かった…

怪我したのは山本選手でなくトレーナーだそうで…取り敢えずホッとしました。
朝から『も~~ッ(^_^;)』と唸ってしまった…そりゃあの文章なら他の人も心配するって…!

しかしトレーナーは大丈夫なんでしょうか…かなり痛そうでしたからね(-"-;)