山本選手の怪我… | 茜色に惑わされ狂い続けたい

山本選手の怪我…

山本選手のブログ…勝ち負けより怪我が気になります(>_<;)

捻挫でしょうか…あんなに痛いって、大丈夫なんでしょうか(T_T)

負けたからかなぁ…大事に至らないよう願うのみです(;_;)