いっぱい来るのか… | 茜色に惑わされ狂い続けたい

いっぱい来るのか…

山本選手見たい~…けど鳥取は遠すぎる(-"-;)

入場無料だから、地元の人が沢山来そう…あ~近県の人が羨ましい(T_T)

整理券って、遠いのに行ってみて無かったらかなりキツいですよね(^_^;)