いっぱい来るのか… | 茜色に惑わされ狂い続けたい
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜色に惑わされ狂い続けたい
ナイトメア、男子バレー中心に日常を綴ります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いっぱい来るのか…
山本選手見たい~…けど鳥取は遠すぎる(-"-;)
入場無料だから、地元の人が沢山来そう…あ~近県の人が羨ましい(T_T)
整理券って、遠いのに行ってみて無かったらかなりキツいですよね(^_^;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする