皆様

 

今回、親猫と子猫4匹のブログを読みたくさんの方々にお力添えをいただき本当に感謝しております。

本当に本当にありがとうございました。

 

実は、今週のはじめ突如段ボールがもぬけの殻となり5匹がいなくなりました。

理由はわりとはっきりしていて、動物が飼えないマンションだったためお隣の方がなんとなく察してお母さん猫に水をかけたりして追っ払っていたそうです。

親猫なので危機感を察したのでしょう。

人目につかぬよう子猫をこっそりどこかへ移してしまいました。

 

ただ、私が見ている中でそんなに遠くには行っていないこと。

それぞれの子猫が元気であることまでですが確認は取れました。

クライアントさんもボランティアさんを呼んで捜索をしてくださったのですがその時はやはり見つからず。

明日明後日再度探してくださるそうです。

生きてはいると思うので問題はないのですが、もう目が開いているころ。

これからちょこまかと動き出し6月頭には親離れをします。

そうなると道路に飛び出すのではという危険もあり。。。

これからも随時捜索活動をいたします。

 

皆様から頂いたお金ですが、まずはボランティアさんも90匹近く猫を我が家で買う(保護をした結果)という方のようで、寄付が本当に助かるようですので、その捜索資金、それと親猫の避妊手術代、そして子猫が見つかったらワクチン、検診、大きくなったら避妊手術という形で使わせてください。

 

万が一子猫が見つからなかった場合。

動物病院経由で信頼のおける猫専門の保護団体に寄付をいたします。

その際はまた報告をさせてください。

子猫って、犬やほかの動物より本当にかわいいですよね。

もうあの写真からたぶん目も開いていて。

まだまだお母さんのおっぱいは必要でしょうがもうじき自分で行動をし始めます。

できるだけ早めに保護をしようと思います!!

 

本当に皆様ありがとうございました。

また、お力を添えをいただいているにもかかわらず、私からの返信がないという方がいらっしゃいましたら別途メールをください。

返信漏れの可能性があります。

 

 

以前の写真に比べたら猫の子供だったんだ!ってわかるようになりました。

いなくなる1日前の写真です。

 

お母さんは段ボールを出た後もご飯はもらいに来てるみたいです。

ボランティアさんが貸してくれた捕獲機に驚いて少し今は距離を置かれてしまいました。

 

本当に皆様には感謝の気持ちしかありません。

本当にありがとうございます。

 

メイ