夜分に失礼します。



はじめまして、まーてぃーです。



自己紹介の通り、26歳独身女です。



今年で27になります。



母と2人で暮らししてます!



性格はのんびりしていますね。(笑)



頑固だし我儘



めちゃくちゃ面倒くさい性格してます。



考えることが苦手で思ったことを言語化することも苦手です。



相手の伝えたいこともたまに汲み取れません。



ということで、苦手だった本を読むことにしました!



本は本でも小説(たまに違うものも読みます。)



私は無意識のうちに自分なんか無理だと思うことがよくあります。



特に試験やここぞという場面に弱いです。



あらゆることに対して自信がないことが原因だと思っています。



そんな私がこれから自信のある私へ変わっていく過程をここに残していこうと思います。



私みたいな『私なんて』って自信がない方がこれを読んで少しでも自信を持ててもらえる人がいたら嬉しいです。