ごきげんよう♪いちごでございます🍓

 

本日は七月七日

七夕ですね🌟

 

先日お出かけしたとき、デパートの屋上に笹と短冊を見つけまして

短冊は自由に書いていいとのことでしたので、書かせていただいたのですが

 

不思議なことに、特に書きたいお願い事が無くて困ったんですよね…🐼🎋

 

いざお願い事をするぞ!と思うと特に書きたいことが見つからずでした🤔

 

他の方の飾りを見てみると(これが一番楽しいんですよね)「円安が続きますように」と書かれた短冊がありましたので、それはまずい!と思い「円高になりますように」と書いて追加で飾らせていただきました😣💧

 

この記事を読んで、自分も思いつかない!と思った方、

お願い事ができる機会があった時のことを考えて改めて自分の望むものを振り返ってみて欲しいです🐉

 

もしかしたら明日突然ドラゴンボールが七つ家に届くかも知れませんもんね🤭