ごきげんよう♪いちごでございます🍓

 

本日はイベントがあるためかお店の回転率はまったりです🍵🍵

曇りな為、外出やイベントには快適な日ですね☆(⌒∇⌒)

 

そんなわけで、先ほどウマ娘の新シナリオをプレイしました!🥕🧄🥔🌶🍓

 

ルールを読まずにプレイしたのですが(すっとばしてしまいました💧)新シナリオ慣れしている為か比較的早くルールを覚えられました!

 

従来のシナリオよりもシンプルな気がするのですが単に慣れなのでしょうか👳‍♀️

 

やってみた感想としては「お腹が空く!」です🍛

自分はガーリック系が好きだったりするのですが、

ニンニクマシマシラーメンとか、ガーリックピザとか…。私も食べたい!と思いながら見ていました😭

 

もちろんお料理を頬張るウマ娘達は可愛いので、目からの栄養は豊富なのですが🙏

4DXになって欲しいなあ…なんて考えております。

 

お仕事中にプレイするのはちょっと危険な気がしました☠

 

今夜はガーリックピザ頼もうかなあ🍕