ごきげんよう♪いちごでございます🍓

 

暑くなってきましたね~!

皆様のお身体は振り回されていませんでしょうか?(◎_◎;)

 

私は特に問題なく日々を過ごしていますが、今日はワンピースを裏表逆になった状態で着て出勤してしまいました😄

 

外に出て割と早い段階で気づいたのですが、既に引き返せそうになかったのでそのままこちらまで来ました!😇

本当に恥ずかしかったので、人は恥を重ねて成長する生き物…と今も心に言い聞かせています。💧

 

縫い目が目立つものの、そういうデザインに見えなくもないか…?と思っていたのですが、思いっきりタグが出ていたのでアウトでした。

 

道途中でビラ配りや選挙活動をされている方々もいましたが、やべー奴認定されたのか

目は合うのですけれど、チラシを渡す素振りがなかったです🤣🤣

 

暑さで頭をやられたわけではないのですよ~💦

 

何か恥をかくようなことがありましたら、ワンピースを逆に着て堂々と歩くことをオススメします♪🎇(誰かと痛みを共有したい)