ごきげんよう。

司です🌸

 

今日はあいにくの大雨ですね😢 お足元気をつけてお越しください~!!

 

今日は普段よく聴いている曲の中でも、最近特にヘビロテで聴いている個人的におすすめの夏っぽい曲を書こうと思います!

 

 

↑天の川を彷彿させるとっても可愛くて綺麗な曲です😊 

異次元に浸っているような気分になれます✨✨

 

 

↑アニメ見直ししてます🎊🎉 ちなみに個人的に好きなのはダルさんです シリアスな場面でも安定して和ませ役なところがよきです🥰

 

 

↑一年中聴いてます!!神曲!!!お祭り感と多好感が溢れに溢れています😂💕

 

おすすめ夏曲となると無限に出てきてしまいます😂

気になる曲がありましたら是非聴いてみてください🥰

 

<司>