ごきげんよう。

司です🍀

 

私事ですが、先日足つぼを受けに行ってきました😊

 

揉みほぐしのお店や整体はよく行っているのですが、足つぼはかなり久しぶりでした💜

というのも、私足つぼはちょっと苦手で(◎_◎;)

あの足裏をごりごりされる感覚があまり得意ではないのです…。特に痛いのは絶対だめです😱

 

でも終わった後は足がすごく軽くなって気分爽快ですし、たまにチャレンジしてみたくなりますメラメラ

 

そこで、先日はチャレンジ精神が高まっていたため、足つぼ専門のお店を予約してみました。

待ち時間の間はカフェで半分緊張、半分楽しみの気持ちで過ごしておりました。

待っている間にお店の感想を見てると希望に沿って、ごりごりNG、やさしめもしてもらえるらしく、楽しみと安心の気持ちになってきました😊

 

そして、時間になってお店に入ろうとしたのですが、お店の中からなんと悲鳴が聞こえてきて…。

ぎゃあーー、とか、やめてーー、とか…。

全然ワザとらしい声じゃなくて…。

 

一気に青ざめてしまいました。

心臓がバクバクして、今更キャンセルもできませんし、どうしても耐えられないなら途中で終わらせてもらおう、と思いました。

 

中に入ったら涙目の男性がいて、ずっと足を固定されながらもジタバタして叫んでいました。

 

私の順番になって、非常にドキドキしました…。

ごりごりNGごりごりNGと二回繰り返したら担当の方がやさしくはーい、と言ってくださったのですが、目の奥が笑っていない気がして、もっと心配になってきました。

 

しかし、蓋を開けてみると、とても優しめに施術して頂きました😊

心臓にちょっとダメージはありましたが、脚も軽くなって結果満足です😊

また、足つぼチャレンジしたいですメラメラ

 

皆様もお身体のケア、してくださいね(o^―^o)

〈司〉