ごきげんよう。

麗奈でございます。

 

今期アニメは人気作品の

続編いっぱいですね!

 

『この素晴らしい世界に祝福を!3』

『転生したらスライムだった件 第3期』

『響け!ユーフォニアム3』

『無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』

『ゆるキャン△ SEASON3』

などなど♪

 

『死神坊ちゃんと黒メイド 第3期』

“物語はいよいよ完結へ!”

こちらも見逃せません。

 

『鬼滅の刃 柱稽古編』

まだかな?と思ったら

来月スタートだったのですね。

 

『狼と香辛料

 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』

『怪獣8号』

オススメ頂いて見始めました!

 

因みに家令さんのオススメは

『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』

ですよ~!

 

『夜のクラゲは泳げない』

制作は動画工房さんだし

オリジナル作品って気になります。

 

『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』

『転生したら第七王子だったので、

 気ままに魔術を極めます』

転生モノは今期も色々ありますね。

 

『ささやくように恋を唄う』

貴重な百合!!

 

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、

 どう愛でればいい?』

可愛いので視聴確定!!

 

『ダンジョン飯』

連続2クール嬉しいです♪

 

そんなこんなで今期も大忙しです☆