ごきげんよう。

司です🌸

 

私事ですが、HPのメイド紹介が解禁されました!!(o^―^o)

 

今までお話する機会がなかった色々な趣味嗜好をちょっとずつ載せて頂いたので新鮮かもしれません。

良かったら見てください😊

 

特技の欄は無難なことを書いちゃったのですが、個人的にこっそり本当に特技と思っている事は唐揚げ作りと神経衰弱とスティッチの声真似です🥰

 

神経衰弱はイカサマしてるのかと言われるくらい覚えられます!!

スティッチの声真似は上手くなってからは誰にも聴いてもらったことがない(今後も予定はないですが)ので、個人的な評価になっちゃいますが結構似てる気がします!

 

唐揚げは普段よく作っていて、日々改良を重ねています。

 

良かったら見てみてください😊

 

〈司〉