ごきげんよう♪いちごでございます🍓

 

「スナックバス江」のアニメ観ました🍸✨

 

久々にニコニコ動画を開いたら、今話題のスナックバス江が配信していたので観てみました。

 

スナック感覚のアニメで(食べ物的な意味で)まったり30分楽しめて、自分も店内にいて傍観しているような気持になれていいですね😊

スナックに行きたくなった時に観るのもアリな気がします🍶

 

ニコ動ではコメントをつけたり消したりしながら観ていたのですが

「俺アニメ派なんだよね」に対して「どっちの?」

とコメントがついていたのでちょっと笑いました😚

 

原作者バージョンもチェック済みです(`・ω・´)ゞ

こちらは三分とは思えないボリュームと満足感!!

納得の原作者制作です🤡

今後話数が増えていくのか期待大ですね!

 

それにしても無料音声読み上げソフトの活躍は凄いです…✨