ごきげんよう♪いちごでございます🍓

 

秋葉原と共にある皆様は芸能界の知識量はどのくらいなのでしょうか。

お恥ずかしながら私は、例の騒動があるまでキムタクがジャニーズだと知らなかったのです😫

下界の知識がそのレベルなのです👾👾👾

 

先日友人たち(全員オタク)と遊びに行ったとき、だれか一人ならキムタクの真実を知らない奴がいるだろう🤫と思ったのですが全員知っておりました👽

それどころか、「キムタクはSMAPのメンバー」という新しい知識を得ることに…。

 

 

それをキッカケにジャニーズをどこまで知っているかという話をしたのですが、友人たちに驚かれたのは

 

・光GENJI、嵐、平成ジャンプ、関ジャニ、KinKi Kids以外はわからない(そもそもSMAPはジャニーズだと思っていなかった)

・KinKi Kidsを「禁忌キッズ」と勘違いしていた(メンバーが前科持ちなど訳ありだと思っていた)

・EXILEをジャニーズだと思っていた

・知っているメンバーが木村拓哉、櫻井翔、二宮和也、風間俊介、城嶋茂、国分太一のみ(うち二人は名前の語呂が良いため覚えているが顔は知らない)

・「ゴチ」をメンバー名だと思っていた

など💧恐らくまだありますが、パッと思いつくのはこのあたりです。

 

知らないことが多すぎて、自分でもビックリです😂(ダッシュ村のリーダーがジャニーズだとか…)教えてもらうと驚く情報ばかりです👏

 

友人に「菅田将暉はジャニーズじゃないんでしょ?」と言っただけで「スゴイ!よく知ってるね!」「結構詳しいじゃん!!」と持ち上げられまくりました🤣無知であることがこんなに楽しいとは…

 

また何か思い出したら書こうと思います😊

このブログを読んで「キムタクってジャニーズだったの!?」と驚いた方、是非私が担当になったときは教えてくださいませ👏👏