ごきげんよう♪いちごでございます🍓

 

実は公開日に映画「沈黙の艦隊」を観に行きました😆✨✨

 

かわぐちかいじ先生の作品の中でもトップに入る好きな作品の実写化です!

期待通りのドキドキ潜水艦映画でした😳

 

ちょいちょいキャラクター造形(内面的な意味で)の違いも見受けられましたが、全体を通していい映画でした💮

潜水艦映画にハズレなしという映画界隈での言い伝えがありますが、あながち間違っていないのかもしれません😲

 

館内が混むタイプの映画でもないので、好きな席を選び放題✨でゆったりと観ました。

上映後に号泣されていた奥様がいらっしゃいましたが、沈黙のガチファンなのか、大沢たかおのガチファンなのか、はたまた海江田四郎ガチ恋夢女なのか...なんて考えさせられてしまいますが、

あの奥様とは心で繋がっている自信があります...❗(?)

 

もう少し日が立てば音声ガイドつき上映が始まるので

そちらもチェック❗しにいきますよ~😆✨✨