ごきげんよう♪いちごでございます🍓

 

今日は夢にぼっちちゃんが出てきました!🎸

 

夢の内容は、ぼっちちゃんからお金を借りるというものでしたが😅💦

またぼっちざろっくを観よとの神様からのお告げでしょうか?

 

ちなみにぼっちちゃんは、「どどどどうぞ!!!!」とそのままお財布ごと渡していました。

内心「ぼっちちゃんなら借してくれると思った~」と安心し、そのままお財布ごと頂いたのですが💸夢の中だと気付かず何でもアリになりますよね😪

ナチュラルにリョウさんやきくりさんよりヤバいことをしているような...😰

 

数日前も誰かが夢に出てきた気がするのですが、忘れてしまいました🐱

二次元と違和感なく交われるのは夢の中なので、もっと頻繁に色んなキャラが出てくれると嬉しいですね🍀🌈

 

今日はこのブログを書いたことで効果が上がるかもです🌟😆