ごきげんよう。

麗奈でございます。

 

今期のお気に入りアニメは…

 

『うちの会社の小さい先輩の話』

『実は俺、最強でした?』

『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』

『死神坊ちゃんと黒メイド 第2期』

『呪術廻戦 懐玉・玉折』

『白聖女と黒牧師』

『好きな子がめがねを忘れた』

『デキる猫は今日も憂鬱』

『無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~』

『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』

 

などなどです😊

 

『実は俺、最強でした?』は

妹のシャルちゃんが可愛いです🎶

プニプニほっぺ最強ですね!

 

『ライザのアトリエ』は

ライザさんのムチムチ太ももが

見ごたえ抜群だと思います✨