ごきげんよう♪いちごでございます🍓

本日のアキバは雨☔ですね~

昨日は暑いくらいだったのですが😅

 

ここしばらくは忙しかったため(ありがとうございます❗✨✨)あまりブログが書けなかったので久々の投稿になります🎀

 

なので軽くいちご現状報告をしようと思います🐤🙌

今期はアニメをぼつぼつ観ておりまして、現在配信中のウマ娘、推しの子、Dr.stone、たまに地獄楽などを観ている感じです(^-^ゞ

今密かに楽しみなのがネトフリで秋に配信される悪魔くんです!👿✨

遊戯王は引き続き履修終えるまでマラソンですね🏃💨

 

気になっていた天国大魔境もみたのですが、配信がディズニープラスなのですよね😵二話以降の展開が謎のままです💧

 

他には人生初の商業BLを買ってみたり、新たにフィギュアを購入したりしました😚💓

春はオタクとして充実している気がします✨

 

PCから過去に書いた夢小説のデータが出てきて旋律したりもしましたが😰💦

 

GW中はご新規でご来店下さった方も多かったので、ブログを読んでくれた方にも軽く最近のことを知って頂ければと思って書きました♪

 

いつもご来店下さる常連様も、遠くからお越し下さった旦那様もいつでもまた会える日を楽しみに待っておりますよ😊✨