旦那様、お嬢様こんにちは。

天城です。

 

FGOでもバレンタインイベントが始まる!

と思ったらサングラスを掛けたローマ皇帝を殴りに行く聖杯戦線が開催されました。そう来るとは思わなかった。

更新の度にぐだぐだパンチをお見舞いしています。

 

私の本命バレンタインイベントは今週からということで、フルボイスな個別シナリオに対する覚悟を決めているところです。

 

あのカレンさんも新サーヴァントとして実装されるようですし本編も楽しみですね!

鎌倉イベント中にアンリ・マユを引いたのはカレンさん実装の予兆だったのかもしれません。さすが嫁宣言したまである。

 

 

これはいよいよラスプーチンが待たれますね。