こんにちは。みりんです。

 

美容室で髪を黒髪ショートボブに戻される夢を見て焦りました。

髪を伸ばしています。どのくらいでロングヘアになるのかしら。

 

この間とある温泉に行ってきました。

露天風呂の景色が良すぎて語彙力を失いました。

そんなに遠出はしていないのですが、こんなところがあったんだなといい発見が出来ました…

温泉のお湯って熱い事が多くて、露天風呂に長くいられなかったのでその後はずっと炭酸風呂に浸かってました。

少しテラスでのんびりして帰ってきたのですが、テラスからの眺めも最高すぎて行って良かったですお願い

 

ほんの数時間の滞在時間でしたが一日旅行に行ったような気分に浸れました。