はじめまして!

新人メイドの雛菊と申します(*^p^*)

 

まずは自己紹介をさせてください☆

というか推しを紹介します笑

 

☆桃井はるこさんを愛しています

☆プロメアはいいぞ

☆ディズニーオタクです

 

ディズニーは映画と言うよりはパークに遊びに行ってショーやパレードやキャラクターを見るのが好きです☆右目で肉眼でショー見つつ左目は一眼のファインダーからベストショットを狙いをさだめている…狩人のような遊び方をしています(???)

キャラクターはもうみんな愛してるんですが、ドナルドダックの彼女、デイジーが美人のお姉さんで優しいママなので、あやかりたくて和訳の「雛菊」と名前をつけました☆

 

本日は推し語りはこの辺にして(また次回もしますからね!!!)まだまだ至らないところだらけですが、日々がんばっていきますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^O^*)