旦那様、お嬢様こんにちは。



本日もひぐらしイベントでございます!



相変わらず素敵(笑)なBGMにニヤニヤが止まりません。

富竹さんたちにキャラソンがあることを今回始めて知りました!

入江先生のキャラソンを聞いていると、さながら”笑ってはいけない、入江診療所”な気分です(笑)





そしてそして!!透ちゃんとれいなちゃんのコスプレ姿をやっと見れました…!ももも、萌え!



レナちゃんのように、お持ち帰り!と言いたいのを朝から が ま ん ! しております。もうそろそろ辛いです



お外は雨が降ってきたみたいですね。

ひぐらしイベントは明日までですので、皆様どうぞ癒あ見沢へおいでませ~



かんこ