前回のブログで書いた嘘タイトルを使う事になろうとは・・・



今日はリベンジに行って来ました!

サンボへいざゆかん!

ひゃっはーーーーーー!!!

開いてるぅううううううううううううううううううううう

迷わず大盛りのボタンを押し

そしてドヤ顔でおばちゃんに食券を渡し

待っている間に携帯を触りたくなる衝動にかられながら

待つ事数分



待 望 の 牛 丼 様 降 臨 満 を 持 し て



背中にヤングボーイ達の視線を受けながらも

気にせず美味しく頂きました☆



タイトルにもある通りサンボの牛丼は

私の父ちゃんが作る牛丼の味に似て、

も似つきません(おや



うちの父ちゃんの牛丼は砂糖がいっぱい入ってて甘いすき焼き風でした

ただサンボの牛丼を食べて父ちゃんがよく牛丼作ってくれてたなーと

思い出して何だか胸熱でした



おっ!今日は何だか凄くいい話しだぞ!

父の日も近いしこの場をお借りして一言!



父ちゃん!砂糖入ってんの美味しいけど

高血圧なんだから程々にな!

魚にも醤油かけ過ぎだから少し控えめにね!

全体的に味濃い目だけど・・・だがそれがいい!



ありがとう