鈴でございます。



台風の影響による荒れた週末となりましたね。

しかし豪雨にもまけず、秋葉原のビル風にも負けず

お月見ゆかたイベント3日迎えました。



私は昨日より参戦しておりますが

2日目にしてだいぶ浴衣に慣れてまいりました。



前回、浴衣に袖を通したのは数年前で

当時は和装をとても窮屈に感じたものですが

今回は、最初こそ不慣れな感じはしたものの

すぐに慣れ、むしろ過ごしやすく感じております。

癒あmaidenで1年お仕事をしたおかげで

おしとやかな所作が身についたのでしょうか(笑)。





話は変わりまして、ここ数日は

相変わらずの艦これブームや

モンスターハンター新作発売の陰で

人気急上昇中のクッキー製作ゲームがあるとか…?



なんでも、ひたすらクリック操作を続けて

えらい勢いでクッキーを作るゲームだそうで

中毒者が続出していると聞いております。



クリックするだけでクッキーが焼けるとは

便利な世の中になったものですねぇ…。



さて、そんなクッキー作りに疲れたら

是非癒あmaidenへお越しくださいませ!




秋葉原に数あるメイドリラクゼーション店の中で

「ネットゲームによるクリック疲れ」を的確に癒せるのは

当店だけでございます!(確固たる自信




もちろんクッキー作りに限らず、

疲労で中破・大破した提督さんの入渠希望、

また、その他クリック操作を多用されている方も

広くお待ちしております。





ちなみに私は最近SEGAの

チェインクロニクル」をプレイし始めまして。

何となくSSの「ドラゴンフォース」を思い出しますね、これ。

↑リンクは最近のPS3版ですが私はSS版にハマりました。

同時に「ループ・ザ・ループ」もインストールしたんですが

こちらはそっちのけで、今はチェンクロに夢中です。



癒あmaidenでクリック疲れをやわらげたら

是非「チェインクロニクル」もやってみてくださいね