こんばんは、かのんです。

最近昼間は暖かくていいですね。

このまま雪を見ずに春が来てしまうのは寂しい気もしますが、

過ごしやすいのは有難い事です(^^)



今日は12月のイベント準備で大慌てでした

何気に日付も迫っているので、

あれやこれや、やり残したことが無いか心配です。

終わったらすぐに冬コミですしね!?

師走とは正にこの事か!!

と、今更になって実感いたしました。

新年も5日まで営業なので、

忙しさを引きずったまま年越しと相成りそうです。

お蕎麦も急いで食べなきゃ!



私はそんな忙しい合間にも、

ずっと見たかった映画を見に行く予定なので

とっても楽しみだったり・・・(*´∀`*)

見たら多分またその話題になると思いますが、

どうかしばらくお付き合い下さいませヽ(=´▽`=)ノ