こんにちは、かのんです。

昨日のデレマスが安部菜々さん回だったので、

ウサミン星の電波に汚染されそうでした。

危ない危ない。



今日も猛暑ですね。

駅からお店までフラフラになりながら来ました。

寝不足だとより一層熱中症に掛かりやすくなるようです。

無理をせず、涼しい部屋で仮眠を取るのも良いですね(*´ェ`*)

秋葉原にはネットカフェも多いので、

途中で休んでHPを回復させるのも手です。



今日は目の前の芳林公園で、

何やら沢山机を並べています。

なにがはじまるんです?

家令さんに聞いたら、町内会の納涼大会じゃないかとの事です。

おお!もうそんな時期なんですねヽ(=´▽`=)ノ

浴衣のお姉さんが来てくれることを期待して、

今日も癒あmaidenは営業中です☆(^^)