こんばんは、かのんです。

本日は曇り空でしたが、

気温は暖かくて過ごしやすかったですね。

このまま段々と暖かくなって、

来月末には桜が咲くようになるんでしょうか・・・。

そうしたらお花見で酒が飲めるぞ~♪(๑´ڡ`๑)



この時期気になるのが桜味の食べ物(๑´ڡ`๑)

今年も色々出るのかな~♪

と思っていたら!

スターバックスから、毎年恒例のSAKURAシリーズが出るみたいですね!!

このHPの商品写真にカーソルを合わせると拡大される感じが凄いです。

楽しくて暫く遊んでしまいました。

今年はキャラメリーサクラチョコレートラテとキャラメリーサクラチョコレートフラペチーノだそうです!

甘そう!

私はいつもソイラテかチャイティーラテオールミルクをヴェンティのエクストラホットでテイクアウトするのですが

たまには季節モノに乗っかってトールソイキャラメリーサクラチョコレートラテエクストラホットでも頼もうかと思います!

段々言ってみたいだけになってきました!

ヤサイマシマシニンニクマシアブラカラメ!