こんにちは、かのんです。

今日も秋葉原はとっても寒いです!

ベルサール前で強風に煽られると殺意が湧きます☆

前に進むことを諦めたくなりながらも

挫けずに出勤した私を誰か褒めて!!



これでも気温2ケタなのでそんなに寒い訳では無いはずなのですが

体が慣れていないせいなのか堪えますね。

コタツが欲しい・・・。

切実に・・・。

でも買ったらコタツに猫を奪われる気がする・・・。

それは嫌・・・・・・><

複雑な片想いなのですよ。



今日はポッキー&プリッツの日ですね。

ポッキー買わなきゃ!とも思ったのですが、

先に今日発売の漫画を買ってきてしまいました。

楽しみにしてたのです!







『妄想テレパシー』の2巻です。

ツイッター上で毎日更新される4コマ漫画なのですが、

こちらの作品には第一話から惹き込まれていました。

人の心が読めてしまうテレパス女子高生の日常を描いた漫画です。

一見有りがちとも思われる題材なのにこんなに面白いのは

作者さんの力量なのでしょうね。

キャラクターがとっても魅力的で、みんな可愛いんです!

全員に幸せになって欲しくて、今後の展開から目が離せません。

更新されるのが15時なのですが、毎日15時になるのが楽しみです。

NOBELさんのHPでは別の漫画の『僕と宇宙人』も公開されていますが、

そちらも面白くて一気読みしてしまいました!

かわいい(´;ω;`)

全員かわいい(´;ω;`)

幸せになって欲しい(´;ω;`)

男女共にオススメできる作品だと思います☆