こんばんは、かのんです。

本日の秋葉原は、予報では

雷を伴う夕立が降るっぽい?と言われていましたが、

今のところは時たま小雨が降る程度です。

夕立来ないっぽい?



先日深夜にテレビ放送された『28週後…』という映画が面白くて、

朝方4時頃まで夜更かしして見てしまいました。

翌日が休みの日で良かったです。

題名は聞いたことがあるのですが見たのは初めてでした。

いわゆるゾンビパニック映画なのですが、

バイオハザード等とは違って

ゾンビが全速力ダッシュしてくるのが怖いです。

青空の下、草原をゾンビが走る走る。

亡霊かのごとく行く先々に現れるお父さんに疑問が残る展開でしたが、

他のゾンビもだいぶ動くので、凄くアクティブなんだな、と思う事にしました。

続編の28日後…も面白そうなので見たいです!