こんばんは、かのんです。

昨日までのどんよりした天気とは打って変わって

今日は晴れ晴れとした青空が広がっていました。

気温も高くて半袖の方が目立ちますね!

オフトゥンをいっぱい干したくなります。



さてさて、当店に通ってくださっているコーヒー党の方に朗報です。

今までイベント事に限定紅茶をお出ししたりしていましたが、

遂にコーヒーもいつもと違った種類をご用意致しましたよ!

只今イベント期間中では無いのですが!

完全に家令さんの気紛れです!







こちらの東京喰種✕TANITA CAFEコラボコーヒーを

明日から数量限定でご提供致します(∩´∀`)∩ワーイ

一杯ごとにパッケージが違うのですよ!

どの絵柄かはお楽しみ(*´ω`*)

店頭では特に告知しませんので、

このブログを見た方か、

何時如何なるイベント事が有ろうともコーヒー!という

確固たる意志を持ったコーヒー党の旦那様のみ味わうことが出来ます。

いつまで数があるか怪しいので、

早めのご来店をお待ちしております♪ヽ(´エ`)ノ