こんばんは、こよみです。



本日はクリスマスイベント4日目です♪

ちょうど去年のクリスマスイベントが初出勤でした

もう一年経つのですね~(*‘ω‘ *)

久しぶりに着たお店のサンタガール衣装は

相変わらず私には小さくてつんつるてん、ワカメちゃんスタイルです(^o^;)







今日は、なんと!!!!

以前ブログにて千葉県限定販売で嘆きの投稿をした

☆★ピスタチオ マカロン アイス★☆を頂きました(๑´ڡ`๑)!!!!!

家令さんが見つけて、買ってきて下さいました(´;ω;`)☆

マカロンがちゃんとサクサクしていて甘くて、その分アイスはさっぱり控えめで、絶妙なバランスです☆

ピスタチオとマカロンという、神コラボな時点で相当な期待値だったわけですが、

その期待を裏切らず、超えてくるあたり流石赤城乳業様\(^o^)/

どうやら千葉県限定から東京まで広がったみたいなので、近所で見つけ次第買い占めます♪