こんにちは、理桜です。

昨日はお昼に出かけるのが面倒だったので、帰りに買って駅で食べてました。普段はポッキー買うくらいならトッポ買っている人なので、久しぶりのポッキーでした。シェアする人はいませんでした。



今季のアニメはテレビの録画で5本(私にしては多い方です)みているので、さっさとみないと容量が足りなくなるのですが、今のところ順調に消化できています!長いと丸々2クール分くらい溜めっぱなしだったりするのですが、妹と一緒に見ている血界戦線と昨夜の最新話以外全部見れていました。

前期(活撃とApocrypha)と違い、明るかったり血がドバってしないものが多いせいかもしれません。



理桜