こんにちは、理桜です。



最近無理矢理スマホの容量を空けたおかげでFGOが出来るようになり、FGOとTwitterとSafari以外をほぼ開かない日々を過ごしています。iPodtouchは非対応になっていたようです。

バスターで殴る脳筋プレイが基本なのですが、お気に入りのエレナちゃんの宝具をたくさん使うためにアーツも少しずつ使うようになりました。エレナちゃんの宝具の口上が好きなんです。クイックは未だに使いどころがよくわからないのですが・・・。



本日9月23日(土)がメイドキャップイベント最終日です。







やっぱりなんか違和感がありますね。後ろから見るとちょっとくらい変に付けていても分からなくなる気がします。後ろからのほうがメイドキャップ!って雰囲気が出ますし、是非後ろから見てください。



理桜